今週は色々あって
ブルーな日が続きました


ずっと走っていて
急に立ち止まると
鼓動が早くなり
酸欠になる


何のために頑張ってきたのか


何のために無理をしてたのか


考えただけで
苦しい


たまに自分の市場価値を
考えてしまう


マグロ🐟かっw


俺自身のコマンドの
ボキャブラリーがあんま無いからなー


お客様の対応とか
電話対応
今は司法書士の補助者として
登記申請の知識は
多少なりともついてきたかな


いま何処かご縁のある事務所さんを
探しています。


あとは転職サイトから
他の職業からのオファーが
ちょくちょく来ますが
まだマッチせず


子供の頃や学生の頃は
がむしゃらに
未来に向かって
走れてたのに
ここ数年は
徐行したり
停止したり


自由に描けてた未来


情熱に枷が


種火が消えないように


必死



明るい話題はないけど
今日の月は綺麗


どこにいても
照らしてくれる


信号や街灯とは違う灯り


昔は今よりもっと
月が綺麗だったのかなって
思ったりしますね


月や星、太陽から見たら
人間の日々の営みは
小さいのかな


生きている間に
今、この身と心で
何ができるだろうか



悩めば益々悩むҨ(´-ω-`)



気分を変えて






ジャーン


母スイーツ🍩🍨🍧🍦


ナッツ系🥜やチョコボール、
下には羊羹


1日中パソコン見たり
書類チェックしたり
頭が疲れるので
甘い物は
ありがたいです



早く恩返しできるようになる