こんばんはˆ ˆ


今日は心療内科の受診日でした🏥


3週間ぶり


3週間分の出来事と
今の状態を話し
薬を一つ
変えることになりました


今夜飲むので
明日まで眠気が残るか
実験🔬


良かった、明日休みで(^_^;)


あとまだ風邪が治りきっていなくて
少し声が変なのを
なんと
あのおっちゃん先生
\_(・ω・
「あれ?声が変だね!」
気づいた!


俺の心の声
「ただのおっちゃんじゃなかったんだ
すげー」

超失礼な俺w
(´•ω•`)スマヌ


やっぱり転職が1番
今の状態を改善に向かわせるために
必要だとおっちゃん先生から
また言われました(^_^;)


転職サイトから
スカウトはくるけど
マッチングしたい企業さんが
中々なくて(´;ω;`)


さっき少し気になる会社さんを
見つけたので
お気に入りに入れました。


今の環境から抜け出したい


じゃないと
適応障害もメニエールも
治らない


司法書士の補助で
社会保険完備があれば
いきたい(´;ω;`)


売買は前より分かるので
不動産屋さんも候補として
考えています。


あっ
そろそろクリスマス🎄の
飾り付けをしようかと思い
明日飾り付けをしようかと
思います✨


今年はツリー🎄も新しく
飾ります


通りすがりのサンタ🎅さん
良き仕事のご縁を
ギブミー(๑•̀ㅂ•́)و✧


良い子(?)にして
待ってます!


シングルベール
シングルベール
鈴が鳴る~🔔



(画像引用:ネット)