こんばんは(꒪˙꒳˙꒪ )


今朝は珍しくメニエールの症状が。
メニエールの薬💊を起きてすぐ飲み
しばらくフラフラしてましたが
仕事している途中で薬が効きだし
症状も落ち着いてきました。


今日も朝からフル回転
うん、フル回転


。。。(lll __ __)バタッ


また銀行さんに設定契約書を
取りに伺ったら
担当者さんの電話待ち(^_^;)


その間に他の方が設定契約書や
印鑑登録証明書、住民票を
先に渡してくださり
書類チェック。


上司から抵当権設定をする
土地の確認を担当者さんにするよう
言われていたので
担当者さんの電話が終わって
やっと確認がとれ
事務所に戻れました(^_^;


今日は車の流れがなんだろ
詰まっていて
道を変えたりしたけど
変わらず
途中、20キロくらいで
走ってました(/ω\)イヤン


MTからATに変えて良かった(^_^;)


そんなこんなですが
今週も売買が近づいているので
書類など整えて
なんとか出来た?( ー̀дー́)و感じ


明日はお返し書類の処理だ(´;ω;`)


もう1人、俺がほしいw





今日の母デザート


上には干し芋🍠

その下にはマシュマロ

さらに下にはラズベリー

最下層にはこしあん


頭に糖分が行くので
ありがたい(´;ω;`)