こんばんは(๑•᎑•๑)


昨日より体調は
すこしずつですが
快方に向かっています。


ご心配のコメントもいただき、
感謝、感謝です(´;ω;`)


今現在はお腹が緩い( *´~`)


もうちょいで
治る兆しだから
がんば、俺


なんだろ、
去年は熱とか出るような
風邪は引かなかったのに
今年はよく引く(´・д・`)


年齢的なもの?


曲がり角ってやつ?


むしろ急カーブ?


関係ないけど
お肌に張りがほしいw


今日は月曜日


朝からフル回転で
休憩をとったのは
16時過ぎでした(^_^;)


売買が今週もあるので
その下準備




上司から急ぎの見積もり案件
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


登記照会をかけないといけないから
Excelで照会事項を入力して
登記情報をつけるはずが
登記完了証つけて
FAXするという
凡ミスしました、わたくし(´;ω;`)


課税価格照会と違うから
まだ慣れてないҨ(´-ω-`)


でも完了証でも照会できました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


というのも
法務局から
ちゃんと回答のFAXが!


上司も「これでもいけるんだっ!」
と言っていました(^_^;)


今日は先生不在の中、
保存登記の申請書や
見積りを作りましたが
悩みながらソフトと
何度も格闘し
ネットでも保存登記の
登録免許税の出し方を調べたりと


うん、、、


やるだけ、やりました(*・ᴗ・*)وヨシ!


見積りはほぼ合っていたので
良かった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


キツ、、、


なんとか色々処理できた?から
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)えらい





今日は帰ってから
母のデザートを食べました😋






真ん中



下の地層




甘かった(*´▽`*)



最近、脳が疲れるのと
目がすごく疲れる(´・ω・`)



明日はすこしペースを落として
仕事します(o´罒`o)