こんにちは(*ˊᵕˋ*)


え~、今週の火曜日から
絶不調な俺です(^_^;)


実は火曜日くらいに喉の痛みを感じ
次の日は1日ダウンし
次の日も調子が戻らないので
熱を測ったら




平熱35.0℃台


連日この熱が続き
木、金はお昼まで働き
早退


コロナの抗原検査も
予め買っていたキットで
検査しました
(。 ・`ω・´) キラン☆





The 陰性


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


上司にも説明して
木曜日は午後から病院が休みだったので
金曜日の午後に受診をしました。


この時すでに声がかすれて
森進一∬´ .)状態


期間限定のものまね


あっ、森進一は
横に置いといて(m´・ω・`)m


事前に病院には電話で
連日の高熱
節々の痛み
リンパ節の痛み
喉の痛み
あらかじめしておいた
コロナ検査キットでの陰性を伝えて
午後から受診。


裏口から個室に行き、
鼻の穴、両方に
インフルとコロナの検査の棒を
突っ込まれ
15分待って陰性と分かりました。


それから待たされて
やっと医師(同級生の親)が登場


俺から症状を効かず
喉を見らず
リンパ節の腫れを確認せず
コートの上から
聴診器でソフトタッチしただけ


「薬出しますから様子見てくださいね」と
言い残し去っていきました。


俺の心の声↓
「この〇〇医者がっ( ˘•ω•˘ )」


家に帰って喉見たら、
扁桃腺が腫れてました(´;ω;`)


金曜日から出された
抗生物質💊を飲み
昨日も熱が出て喉も痛みが出てましたが
今日は熱も下がり
喉の痛みもだいぶマシになりました。


喉が痛くて、
自分の唾を飲むのも
激痛で(´;ω;`)


そんなグズグズな
1週間でござった
( ๐_๐)ガクっ


今日はお腹が緩いから
もう少ししたら治るかな。


皆さまも風邪には
お気を付けくださいませ
(´;ω;`)