こんばんは^^*



いま、この状態↓
_(┐「ε:)_


今日も売買の見積やら必要書類
色々としました( ̄▽ ̄;)


ミスがすこしずつですが
減ってきて
上司もなぜか優しく
フォローしてくれるので
(↑Ҩ(´-ω-`))
なんとか仕事を処理して
帰ってきました。


もー、売買いらない
(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ


今日は上司が贈与の登記を
教えたいとのことで
軽く教わりました。


売買より簡単みたいなので
慣れれば贈与も担当することに。


売買がまだ完璧にはできないから
すこーしずつ
できるようになれれば
良いかな


明日、休みで良かった(´;ω;`)


帰宅してエレベーター待ちしていたら
縦揺れしだして
昨日、今日と
自分でも無理した分
負荷がかかっているようで(^_^;)


そういえば、今日銀行さんに
車で行っている道中
なんか軽くメニエールの症状?
(*´-ω・)ン?
なんかふわっと感覚がしましたが
ちゃんと事務所まで
帰れました🐸


車の窓から香る金木犀と
心地よい風
気持ちよかった


明日はゆっくりしよ




(画像引用:ネット)