こんばんは
_(›´ω`‹ 」∠)_


今週はハードだった、、、


昨日は上司と決済に同行し
決済4件
銀行5件
法務局
家裁


朝から決済に向かい、
帰りは15時半過ぎでした
0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


帰ってきてから、
申請書を法務局に送る準備を
上司と一緒にしました。


決済先でパソコン👨‍💻が
途中からご機嫌ナナメで
でも何とか色んな方の
知恵や協力で乗り切れました。


今日は
比較的に業務が落ち着き
久しぶりに身の回りの整理も
出来たので良かったです(^_^;)


もう10月が終わりますね
(._."Ⅱ)


なんか季節は雑だし
時はあっという間だし
あぁ、また歳とる(´;ω;`)


🍀🌱☘️🍃🍁🍂🌿 🍀🌱☘️🍃🍁🍂🌿 🍀🌱☘️


今日は事務所の掃除を
頑張った
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


朝イチで
登記情報を遅滞なく
用意できたから
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


コーヒーメーカーの
石灰除去メンテナンスも
できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


お返し処理できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


電話対応できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


名刺交換できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


おにぎり食べれた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ



🍃🍁🍂🌿 🍀🌱☘️🍃🍁🍂 🌿 🍀🌱☘️🍃🍁






今日はマシュマロに
バナナチップ
グミ・ナッツ類🥜
ホイップクリーム


さっき残りを食べ終えました。


美味しかった💓


毎日ありがとう。