こんばんはˆ ˆ


今日は残業を少しだけしました(^_^;) 


最近、業務に対して
情熱が消えてきている
そんな自分がいます。


楽しいと思えることも
あまり無いかな。


今日は珍しく上司から
なんか励まし?の言葉をかけられ
今度ちゃんと話す機会ができたので
話したいと思います。


適応障害になってから、
複数のことの処理が苦手になり
急げばミス多発するようになり
気持ちが落ちてる時は
集中力が低下します。


たまに俺ってまだ病気なんだな
って思わされます(^_^;)


薬💊が欠かせないし
日によっては
薬の効き目が良くない日や
天候にも左右されます。


☔☔☔
(  -᷄ _ -᷅ )💭


雨はやだ


明後日は上司と決済に同行します。


3件はしご(´;ω;`)


あと今日は郵便局🏣に
収入印紙の用意をお願いしたのですが
合計金額が高額で
頑張って決済日までに
揃うようにお願いしました🙏


局長さん、すみません(´;ω;`)



🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🍂🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️



今日は自分を褒めてみました。


小さいことだけど
ちゃんと朝起きれた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ
 

朝ごはん食べれた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ 


事務所まで来た
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ


電話対応できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ


お昼のデザート
少ししか食べれなかったけど
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ




今日はマシュマロ入りでした(*^^*)


緊張せずお客様に電話できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


残業できた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ


今日生きれた
٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライ



当たり前のことでも
今の俺には当たり前にできない
そんな時があるので
気持ちの問題ですが
褒めてみました。


夜はゆっくり
寝る前には音楽を聞いて
バッグの整理をして
好きになれない明日を
何が起きるかわからない明日に


俺がいますように。





深呼吸




冷たい空気を脳に刺激を



足裏から感じる冷たさを
感じながら



深呼吸


この世界に溺れないように


深呼吸して


疲れたら少しでも寝よう


甘いもの食べて
心に栄養を


好きな漫画を見て


身体の力を抜いて


深呼吸