こんばんはˆ ˆ


今日は昨日から指示があった
連続決済の申請業務がありました(^_^;)


昨日は夜に申請内容の見直しや
決済の段取りなど何回も見直し
不安でいっぱいいっぱいで
朝を迎えました


気持ちが不安定だったので
事務所に行く前に
自分の部屋で
不安を爆発させて
すこし泣きながら
不安なことを口に出してから
事務所に行きました


口に出したら
気分的にちょっと楽になりました


昨日、申請の見直しをしていたから
一通り対応ができて一安心です。


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


(∩´∀`∩)


今日頑張った自分に
ありがとう


仕事がスムーズにでき
ありがとう




そして
今日のデザート




ホイップクリームに
冷凍のイチゴ🍓
パイナップル🍍
グミが入っていましたˆ ˆ


毎日作ってくれて
ありがとう