こんばんはˆ ˆ


月曜日、すっっっごく
忙しかった(´;ω;`)


お昼入れたのは
何やかんやあって
15時過ぎ


自分の部屋に戻って
横になったら
揺れている感覚が出てしまい
昼食を食べたあと
早めに事務所に戻り
仕事の続きをしました(^_^;)


明日は決済が連続である日で
俺にも任務が来たので
(全力でやだw)
各決済の内容を見直して
明日焦らないように
またあとで再見直しします。


あと今日は売買の見積書と
必要書類リストを
久しぶりに作りました(^_^;


見積書はすこし違ってたけど
あとは合っていましたε-(´∀`*)ホッ


それと建物の登記簿と
思って耐震基準の証明を
取得するか不動産屋さんに
メールで聞いたあと
上司が見直してくれたら
建物じゃなく「倉庫」と
気づいてくれました( ̄▽ ̄;)


建物の登記簿のほうを
よく見るから
気づかされて
(ノ∀`)アチャーと。


なぜか上司からは
怒られませんでしたҨ(´-ω-`)


むしろ他のところに
気づいたことを
褒められたから、、、
明日雨だ(。・_・)☂ヒ


プチハッピー1個あったから
明日も忙しい1日の中で
プチハッピーを
見つけれたらいいな( *´꒳`*)


今日の母のデザート↓




すこししか食べれなくて
夕食🍽にまた食べます。


本当に有り難い。