こんばんは☆



この数日気持ちに波が出て
今日はお昼くらいに
頓服で安定剤を飲みました
(/◎\)ゴクゴクッ・・・



午後からなんか
異常に忙しくなり
上司から急に
「お客様(社長さん)に
練習としてお返し書類の
御説明をしてみたら?」と
言われまして。



俺「・・・・( ・∇・)・・・」



この社長さんは
私が以前いた事務所で
お世話を今もさせてもらってる方と
お知り合いの方でして
そのことを話したら空気が和み
なんとか説明しました( ̄▽ ̄;)



筆数が多いから
説明に時間がかかって
途中から時間の感覚がなくなり
あっという間に16時30分を迎え
終業時間までにバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
仕事を片付けました!



今日は俺の担当じゃない
後見の作業もしたり
なんか仕事量が(><)



仕事をバンバン上司が受けるから
スタッフ2人と司法書士1人じゃ
キャパオーバー( ´•_•。)💧



昨日は上司の妹さんが
上司から色々仕事のことで愚痴を
散々言われてキツかったと
朝、聞かされましてҨ(´-ω-`)



そろそろこの事務所から
離れようかな。



最近、パラリーガルの求人を
見かけるようになり
ちょっと気になっています。


踏み出さなきゃ
何も変わらない
変わるためには
下手くそでも
1歩踏み出したい



あっ、今日も母からデザートを
持たせてもらい
お昼に食べました!






ホイップクリームに
ラズベリーやマスカット


毎日ながら
有り難いです。


今日もご馳走さまでした☆