おはようございます( *´꒳`* )


昨日は無理をしたので
今朝起きてからも
右足が震えて
気だるさが残る朝を迎えました☀


にしても良いお天気🌈


今日は外に出ない予定でしたが
今朝、母とワークマンの話になり
まだ俺が行ったことがないので
父に連れて行ってもらいました(*´ω`*)
(父も買いたいものがあり)


まだ新しい店舗なので
店内も綺麗だし
スタッフさんも丁寧で
試着室もカバンを下に置く時用の
使い捨ての布袋があり
充実していました✨






今日買ったもの↓






シューズ









メンズパンツ👖







ウェア👕





安く買えて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ





帰ってきてから
爆睡してましたw