こんばんは!


鈴虫のリー、リー、リーの音が
なんだか心地よいです。


今日は頑張り過ぎました(^_^;)


帰ってきてから
足の震えが止まらず、
薬を飲んでベッドで
ゴロゴロしています。


自分でも
頭と体のエンジンの回転数が
上がりっぱなしなのは
気づいていましたが
なんとか少し残業もして
溜まっている仕事を
処理できたような、、、


電話も多かったし
郵便局も人が多くて
休み前だからかな( ̄▽ ̄;)


よく動いた1日( ˊᵕˋ ;)💦


٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ


お昼は母のデザートを
有難くいただきました!






ホイップクリームに
マスカットやベリー、
下には羊羹が入っていて
美味しかったです☆


この歳になっても
実家に帰ればご飯を出してもらったり
お昼を用意してもらったりと
本当に有り難いことだと
思います。


右足の震えがまだ続いてる(^_^;)


明日はおやすみだから
ゆっくりしようかな。