こんばんは( *´꒳`* )



月曜日がはじまりましたが
昨日から職場へ行く気ゼロ笑



今朝は目覚めが良かったものの
やっぱり憂鬱だったので
Twitterで朝の挨拶をして
フォロワーの方から
「おはよー、がんばれ!」
とコメが来たので
返信で「がんばれない(´;ω;`)」
と本音を書きました。



そしたら新たなコメがきて
「いいよ!社内ニートになろう~」と
心が楽になるひとことが
そこにはありました。



また今、転職先を探していると
返信をしたら
フォロワーさんから
「転職1票( •̀ᴗ•́ )/」



心が軽くなり何か
「いいんだ、これで」と思えたので
有難かったです。



普段はその方とはインスタで
交流がありますが
フォロワーさんのキャラとは反対っぽい
やさしいひとこと、言葉に
救われました。



このやさしさを忘れないように


ほかの人にも同じやさしさを
渡せるように
そう思いました。






(画像引用:ネット)