こんにちは٩(๑•ㅂ•)۶



今日はサカユニ(着やすいがために)で
病院🏥に行ってきました!



2週間の出来事を話し、
他の病院でメニエールの薬を
処方していただいていたのを
心療内科のほうで
同じのを出してもらえたので
うれしい(*´ω`*)



またメニエールの症状が
今週強かったので
mm数も上げてもらえたので
ひと安心
ε-(´∀`*)ホッ



帰りにドラッグストアに行ったら
自動精算機の端末にミニGが、、、。



そのレジの店員さんに
すぐ言おうとしたら
次々お客さんが来て
他のレジ見てもお客さん対応で
話しかけれなくて
やっと隣りのレジの補助の方に
小声でミニGのことを
伝えれました(^_^;)



ずっとタイミングを伺って
キョロキョロ(・ω・ = ・ω・)してたから
俺、精算終わってるけど
不審者感が(´;ω;`)



でも言えて良かった。



特にこのご時世、
ウイルスを媒介しやすい
Gは見過ごせないです( ´•_•。)💧



その時の俺の脳内コマンド↓


①たたかう(?)
②つたえる
③見て見ぬふり
④かえる



伝えたいときにすぐ伝えれないって
すっごくヤキモキした(`-д-;)




そんな午前でした。











青空«٩(*´ ꒳ `*)۶»



晴れるとうれしい!