おはようございます(*Ü*)ノ"☀



昨日はいつの間にか
寝落ちしていて
コンタクトをつけたままだったので
夜中に起きたときに外して
それから起きています。



寝ている間に色々と通知が(^_^;)



夜中、好きな音楽をゆっくり聴いたり
アニメを観たりして
朝を迎えました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



久しぶりにゆっくり鏡を見たら
あ、荒地Σ(゚Д゚)


急いで手入れをしました笑


いつも眉と髭、鼻毛は
ケアをしているのですが
産毛を剃るのを怠っていて( ˊᵕˋ ;)💦


今日は心療内科の受診日です三/ ˙꒳​˙)/


おっちゃん先生に
2週間の変化を話さなきゃ


今回はメニエールの症状が
頻発したことと
軽く落ち込んだくらいかな。




では良い1日でありますように









お気に入りのきらきら☆°。