こんばんは( *´꒳`* )



今日は平穏な1日で
帰宅することができました✩.*˚



なぜか上司と上司の妹さんが
や、やさしい(`-д-;)



帰り際に上司から
「メニエールなのに今週よくがんばった!」
と急に激励(  -᷄ω-᷅ )💭



もしかしたら原因は
昨日、決済場所で作業をしてたときに
俺のスマホに転職サイトから
メール通知が来たと同時に
上司が来て多分スマホの
画面を見られたからかな( ˊᵕˋ ;)



まぁ俺より良い人いるだろうし
どのみち今の職場環境じゃ
身と精神が持たないから
転職する(ง •̀_•́)ง



今日ぐらいのペースなら
嬉しいけど
そうそう無いから
来週も気を抜かずに
がんばらない(*´-`)



今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)






(画像引用:ネット)