こんばんは( *´꒳`* )



今日からアプリ「Shimeji」を入れたので
ちょっと打つのに
まだ慣れないけど
顔文字の種類が増えたから
嬉しい(*´ω`*)



今日は朝から昼の14時過ぎまで
売買決済で上司と
同行しました;(  ;  -᷄ ω-᷅);



精神的につかれた_(›´ω`‹ 」∠)_



3件目の売買では
銀行さんの応接室が狭くて
俺は入れなかったので
銀行さんのお客さんが
待つ場所に座って待っていたら




(|・ω・)|ガラガラ




∑(°∀° )えっ!



銀行さんのシャッターが
締まりましたΣ(・ω・ノ)ノ



周りを見渡したら
強盗の気配ないし
(→あったら大変)
締まった理由は
よくわかんなかったけど。



それから売買終わって
他の出口から
いつの間にか上司が出て
俺、忘れられて
(→可哀想な俺www)
行員さんが「上司がいま出た」と
教えてくれたので
俺は「すみません~‪( ;ᯅ; )‬」
と言いながら出させてもらいました。



忘れんでくれwww



半日上司といたから吐き気が
_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ



あっ、話は変わりますが
転職サイトから
すこしずつオファーが
来るようになりました。



職種を見ると
「おぉ~」って感じですが
俺、そんなハイスペックじゃないし
結構おバカだから
申し込めないや
σ(・ω・。)




(画像引用:ネット)