病院で診察を受けたあと
お薬を出してもらい
それからお買い物へ🚘️



メニエールの症状が
いつ出るかわからないから
運転は母に🙏



俺の車🚘️は
販売店に修理を頼んで
この前持っていく際に
連絡すると言って
すでに一週間。



そして出してからもう1ヶ月。



やる気あるんかなー😞



また連絡しなきゃ。



今日はDAISOさんで
こちらを買ってきました↓






いつもは手動で
ケアをするから
試しに買ってみました🙌






にゃんこ🐱の五徳スライサー


一目惚れして
買いましたw




 


あとはかわいいメッセージカードや
マステがあったので
メルカリで商品発送時に
使う予定です☺️