こんばんは☺️



今日も1日暑かったですね🌴☀️



今日はというと
昨日に比べ決済もなく
事務所自体がゆっくりで
焦らず仕事ができました😄



先生のほうは
色々と衝突があるようで、、、。



先生は士業として
短期間で急成長をしつづけるのは
すごいことですが
見境なしに仕事量も
増えつづけている今
見えないところで
ほころびが出てきている
そんな感じがします。



あっ、今日は1つ良いことが!



法務局の登記官の方から
俺の電話対応が丁寧で良いと
先生にお話されたようで
嬉しかったです😂



しかも俺の名前まで
覚えてくださってた💦



電話対応に自信はないけど
なるべく丁寧に心がけて
いつも対応させていただいていますが
士業を目指す者として
お褒めいただけたのは
有り難いです。



最近、ミスしたりで
凹みまくっていましたが
嬉しかった、、、



見てる人は見てくれている
そう感じた日でした。



今日も1日お疲れ様でした☺️





(画像引用:ネット)