こんにちは☺️



連休明けの初日
なんか休みボケしてたw



見積書や必要書類リスト作成、
急ぎで書類を整えようと
四苦八苦😅
(→ピッタリの言葉あったw)



午後からエンジンがかかり
バタバタ書類を作りました。



あと今日は変な日で、
バックにつけてたアクセの紐が切れたり
外に設置してるATMでは
順番待ちをしていたお爺さんから
ガラス叩かれて
「早くせんか!」
と💦💦💦



事務所の分で
振込みがあり、
作業をしていたのですが
あんま待たせてないのに(-_-;)



あとはATMに入っているのに
俺に気づかず
入ろうとした男性が😅



思わず「えっ(*´・д・)!?」
と言ったら
男性は俺がATM内にいることに気付き
扉を閉めましたが
俺が出た時には
「すみません😣💦⤵️」もなしに
そそくさと中へ。



色々ありましたが
無事に帰宅することができ
ひと安心。



明日は続きの仕事やろ😅



仕事している間に
オリンピックで🥇が出たり
思わぬ結果になったりと
スポーツの女神様は
誰に微笑むんだろ😅💦





(画像引用:ネット)