月末



明日から7月



早いな、、、



さて今日の体調はというと
朝起きてから
息苦しさは減りましたが
目眩が朝から強く
早めに起きたのもあり
薬💊を飲んで
また横になりました。



少し動くとグラッと目眩がくるので
キツイことはキツイですが
息苦しさが減ったので
嬉しいです😆



昨日はご飯も食べれました。



あっ、吐き気も薬効いてる間は
だいぶ良い感じです✊



今回初めてメニエールになって
メニエール病は母の知人が
昔よくメニエールがあるからと
体調が良かったり悪かったり
しているのを知っていたので
私自身の病名がわかって
薬💊を出してもらえて
目眩に対する不安はなくなりました。



ただ、何かしたいけど
動くと目眩が出たりするので
今は大人しくします😅



薬の感じもわかってきたから
明後日くらいには
職場に行きたいな、、、。




(画像引用:ネット)