独り暮らしをして
機械的な毎日を過ごして
薬を飲んで気持ちを安定させ
そんな日々もさすがに
長くは続かず💦



今日は心療内科の受診日で
先生が私の顔を見て
体調が悪いのを分かり
今日は母同伴で診察室に入り
かくかくしかじか
話したらちゃんと休んで
仕事も休憩とって
仕事量を減らしてもらいなさい😁
アドバイスをいただきましたw



また今日は安定剤の点滴を
打ちました。


点滴をしだしてから
意識はあるけど
軽くいびきをかいたり
不思議な感覚でした。


途中からは尿意に襲われ、
点滴に「はよ、終われ~」と
念じてましたw


帰りに喉ごしの良いゼリーやアイスを買い
母からはお肉のお弁当を買ってもらい
しっかり食べれました。


独り暮らししだして
食生活が適当、、、になりがちで
自分で管理できていませんでした。


仕事から帰ったら
バタンキューで
料理する気力もなく
ベッドに半身だけ乗って
朝を迎えたことも多々あり。



病院の先生から
一週間くらいは実家から通うようにと
うちの母と同意見だったので、
実家には迷惑かけるけど
すこしお世話になります。



そして他のブロガーさんから
ご心配のメッセを頂戴し
本当にありがとうございます😭



最近更新ができず
私なんて忘れられていたと
思っていたら
有難いお言葉をかけていただき
嬉しかったです。



本当に本当にありがとうございます!






(画像引用:ネット)