今週は土日で実家に帰って
ゆっくりしていました☺️



どうしても徒歩10秒という
勤務先との距離に
なかなか頭が仕事から切り替わらずw



この前、銀行の支店長さんとも
この話で仕事場と家と
頭の切り替え方について
話しました😅



やっぱ近すぎるのも
考えものですねw
(↑今更感が)




また最近めちゃめちゃ疲れが取れず
気力の回復が出来ないまま
毎日なんとか過ごしていますが
さすがにまだ適応障害が
治ったわけではないので
今週は心療内科で、
かくかくしかじか
話したら薬💊で
気力が上がる薬を
処方してもらえました。



担当医のおっちゃんには
悪くなりそうになる前に
病院に連絡しまーす☺️
伝えておきました😅




そもそもなんで
こんなに疲労困憊なのかというと
私が売買の登記担当になってから
毎日決裁が入るので
(上司からは月に2、3件位と聞いてたのに)
急いで見積書や
売り買い主への必要書類リスト
住宅家屋証明がとれるか
抵当権・根抵当設定があるか
借入金額は決まっているか
売り主の住所移転の回数の確認
売買当日、出席か欠席か等々
すること聞くこと作ること
萬斎、、、
あっ、ちがった
満載でして😅




相続も担当外だけど、
いま振られていて
戸籍集め中です📎




また月曜日か、、、




1日が早く感じて
気持ちが身体と噛み合ってないから
すこし気を付けなきゃ
と思いつつ
無理してます😅




色んなお仕事がありますが、
とにもかくにも
無理しすぎないように
したいですね☺️




そうそう
この前部屋の台所にカウンターを
(収納ラック)
作ってから
タイルシートを貼って
こんな感じになりました!









1R(多分)だから
台所が狭くてw



なので
ちょい拡張



ブルーがきれー
(自画自賛w)