おはようございます☺️




毎日仕事が忙しく、
帰宅してシャワー浴びて
ご飯作って掃除して
寝落ちする日々という
何ともまぁ、色気のない生活を
送っています😅




うちの事務所はなぜか忙しく
先生、先生の妹さん(補助者)、俺の
3人体制でキャパオーバー中💦




先日は最近先生からの叱責が激しく
妹さんが精神的にまいってしまい
「辞めたい」となったことから
仕事の役割分担で
今度から登記全般は俺、
会計、後見は妹さんとなり
まだ戸籍の読み込みが未熟で
申請書を作るのも怪しい俺が
登記担当に、、、😅




慣れるまでは妹さんが
俺の補助として入って
教えてくれたり
チェックしてくれたりするものの
プレッシャーが💦




常に気持ちがrun状態で
精神が落ち着いていないのが
自分でも分かるので
いくら薬を飲んでるものの
まだ適応障害が治ったわけじゃないから
無理は禁物💦





さすがに心身ともにキツイですね。





とりあえず1日出来ることはして
終わるようにしているので、
どうにか倒れないようしなきゃ










この前、休日にゴーヤーの味噌炒めを
作りましたー⤴️




自宅🏡が一人用台所だから
作業がしづらいっw