今日は先生(上司)と
不動産売買の決済への同行をし
初めてでしたが
穏やかな決済でした☺️




銀行さんの話し合い用のお部屋で
売主、買主、司法書士、私と
ちょっと緊張しました💦




司法書士の「不動産決済」は
抵当権がついたりすると
関与者に銀行さんがいたり
その時々で色んな売買があるようで
明日も決済に同行させて
もらえるようになりました。




あと今日は「登記原因証明情報」について
先生(上司)が詳しく教えてくれたり
先生が私にお客様への
一部書類の受け渡しの際の
説明を任せたいと言われたので
今日から先生の隣で
受け渡しの際の説明の仕方を
学びました。




先生曰く20回くらいしたら
試しに説明を任せるかもとのことで
え~、緊張w




この前の話し合いで
先生も私も意識が変わり
1ヶ月後に正社員になるか
決まります。




っていっても
1月から傷病手当をもらっているから
無給で働いてる(勉強してる)けど😅




今日は帰ってから
母とケンカしちゃいました😓





帰ってそうそう
「疲れた~」と私が言ったら
「無給なのに?」って言われて
カチンと💦





母も先生との話し合いで
不信感満載なので
先生に対して
印象が最悪で💦





正社員になれるか
分からないので
求人は探しています😅








(画像引用:ネット)