「適応障害」の俺。





とある人から
「○○さんは普通じゃない」
と言われた。





この言葉が頭の中でぐるぐる
回って
よく分からない感情の波が
何度も押し寄せてくる。





気分転換に外出したら
一人じゃなかったけど
人混みを感じた時から
吐き気と冷や汗が
止まらなかった。





こんなの久し振り。





髪を切って
悪い運気も切りたい。





いまは、とある人に
分かってほしいとは思わない。





俺のことを
心配してくれる方々から
メッセやLINEをいただき
ひとりじゃない
思える。





苦しくてたまらないけど
俺が俺を否定したらダメだから
もう一度「適応障害」と
向き合う。





急に不安に駆られて
弱音も吐きます。





だけど「死」だけは
自分から選ばないようにしたい。






生きていれば、
小さな楽しみやひとの優しさに
触れられる。





温かい感覚を
忘れないようにしたい。





こんなグダグダなブログで
本当にごめんなさい。





みなさまのブログからも
少しずつ元気をもらえるように
こんなブログでも
人の役に立てるようにしたいです。







(画像引用:ネット)