明日、職場に行きます。


先々週、上司から感情的に怒鳴られたのが
フラッシュバックの引き金となり
体調を崩して
今週お休みをしています。


先々週、怒鳴られた後日に
母に同席のもと
心療内科に受診しましたが、
久し振りに全力で
心が壊れまして。


フラッシュバックで
前の上司から受けた
パワハラを夢に見るように
なり精神的にも
ギリギリで
待合室でも座ってられず
椅子にもたれて(横になる)
診察室に入っても壁に体を
寄せる感じで
上手く話すこともできず
代わりに母が内容を医師に
伝えてくれました。



医師からは「働き過ぎ」と言われ
新しい薬を出すから様子を
見させてほしいと
言われました。



この時、絶賛
自殺願望ありました😅



今週、薬を飲んで寝て
食欲はあまり無いけど
少しずつ回復してきました。



なので明日、
少し職場に行ってきます。



ファイト俺✊