こんばんは😀



毎日寒いですが
いかがお過ごしでしょうか?



この時期は裏起毛の肌着が
マストアイテムで
毎日お世話になっています。
(→作ってくれてる人ありがとう😆💕)



さてさて
今日は先日病院から
採血の結果で
電話で呼び出されまして💦



朝「おちよやん」を途中まで観て
(→はよ行きなはれw)
受付の順番を取りに
母と行ってきました。



9時過ぎから診察開始で
私は3番目だったので
しばし待機。



先生から呼ばれて
言われたのが↓



肝機能の数値が悪い
黄疸の数値があがっている
多血症だとわかった



とのことで
肝機能について
専門医に診てもらったほうが
良いとのことで
急遽、紹介状を書いてもらい
(→先生が私に聞くより先に書いてた😅)
明日また別の病院に
行くこととなりました。



たぶん治療が必要みたいなので
先生としっかり話してきます。



帰ってきてから、
ボストンにいる私の友人に
(薬の研究者をしている)
結果を伝えたら
適応障害」で処方されて
ずっと服用している薬💊で
肝機能障害の報告があることや
エコーをしてもらったほうが良い等
専門的なアドバイスを
してもらいました。
(書くのが難しいので詳細は割愛🙏)



母曰く私が小さい頃に
一度胆汁がおしっこや便に
出ていたことがあったようで
母も私の肝機能について
気にしてくれているので
明日また同伴してくれます。



ありがとう、母🙏





(画像引用:ネット)