こんにちは😀



今日は朝から
バタバタすることが多発して
なんか疲れました😅



前からしなきゃいけないことが
たまっていたので
こちらも済ませました🙌



今年入院した際に
限度額認定証」を使ったので
その分の還付請求書へ記入をしました。



そして書類整理や
クリスマス🎄カードを書いたり
年賀状の作成をしたりと
なんだか年末らしいです😀



年賀状は
毎年母の分も担当で
表は手書きをして
裏は印刷をしたり
親しい方には
手書きイラストを🥰



師走は忙しいです😂



あっ、ビリリについて
忘れてましたw


今日、印刷をしている際に
立ったまま給紙がキツかったので
膝をついてしゃがみ
さぁ立とうとしたら
いだいっ(→痛い)!!
となりまして💦


珍しく立つ際に
何かを支えにしながら
立たずに立ってしまい
今年、圧迫骨折した腰から
左足にかけて
ビリリ⚡️と激痛が😭


すぐに痛み止めを飲みましたが、
手先もピリピリして
字が震えるので
年賀状の続きは
明日に持ち越しとなりました💦



久しぶりに
痛かった~😅💦




(画像引用:ネット)