こんばんは(* >ω<)


今日は半日くらい
お部屋のお掃除をしました!


黙々とお掃除をするのは
なんだかさみしいので
ライヴ映像を流しながら
歌いながら片付けていました☆


いや~不要品やゴミ、
色んなモノを捨てることができて
スッキリ~( ´∀`)クチブエハナゼッ~♪


まだまだ断捨離をしたいし、
お部屋の模様替えをしたいので
がんばるぞー。


あと模様替えと共に、
今使っているソファーベッドの革の部分
ポロポロポロポロハゲだして
経年劣化してきているので
これを機にベッドを新調しようかと
考えています。


まだ胸椎・腰椎圧迫骨折後
ベッドでの寝返りをはじめとする
起き上がる時や立ち上がる時に
モノにつかまり「よいしょっ」と
三段階くらいに分けて
ゆっくり動かないと痛みが走るので
もし、ベッドを買うならば
パラマウント系のベッドにするのか
柵がついていて移動が簡単な
折り畳みベッドにしようか
悩んでおります( ̄~ ̄;)ドナイシヨ



ちなみにこんなのは
どうかな~と考えています↓







(画像引用:Amazonより)




YAMAZEN(山善)様の折り畳み式ベッド


価格帯も24000円くらいなので
機能性諸々を考えるとコスパが
良いのかな?と思っています。


あっ、ソファーベッドの中に
いっぱい漫画が入ってるの忘れてたw


どんな漫画かは秘密で( *´艸`)


まぁそれはさておき(←話を置いたw)
ソファーベッドを捨てるのにも
市もしくは業者に
お願いしないといけないから
リサイクル費用も考えなきゃなー。


今、考えているのは、
家具店でベッドを購入した方には
無料で古いベッドを引き取ってくれる
サービスがあるので
Amazonさんで買うか、
一度、家具店に行ってみようかな
と思います(^_^;)