こんばんは🌉


今日は午前中、退院後初の歯医者さんに
行って検診を受けてきました!


というのも少し前から、
右上の奥歯が噛む度に
軽くズキッとしましてf(^_^;


昨日、歯医者さんに
予約のお電話をしたら
受付の方から「大丈夫でしたか!?」と
ご心配いただきまして(*-ω人)アリガタヤ






少しだけ今の体調について
受付の方とお話をして、
歯の状態を聞くために
私の担当スタッフさんと
バトンタッチ☆


すると担当スタッフさんからも
大丈夫でしたか!」と(^^;


いやはや、こんな私を
心配して下さるとは(  ;∀;)
有難い限りです。


ちなみに院長も朝、
待合室に飛んできて
○○さん、大丈夫でしたかっ!?」と
こちらからも心配されました(^-^;)


こちらの歯医者さんは、
みなさんお優しくて
院長先生はお子ちゃまっぽく
面白い先生です☆






最近、こちらの歯医者さんで
受付をされている女性が
手術をされるため
今月末でお辞めになると聞き、
母と私とで
また戻ってきてね(  ;∀;)
あなたじゃないとここは回らない
パートでも良いから、ねっ
と懇願をしている、
ほんわかした受付の方でして(^∀^)


いつも予約をしたり、
お話をさせていただいて
信頼を寄せているので辞められると、
ウチ的にもすっごく困るΣ(-∀-;)


手術は顎関節をされるのですが、
たぶん手術をしたら
すぐにはお話が出来なくなるから
お辞めになるのだろうなぁ、と
思っています(T^T)


歯医者さんが開業してから
受付をされている方で
1人で患者さんをさばいていただけに
後任が未だ決まらずでΣ(;゚∀゚)ノ


受付の方にお世話になったので、
母とお菓子をお渡ししようかと
今、商品選びの真っ最中です(*`・ω・)ゞ


何にしようかな、、、。




(画像引用:Amazon)



じゃん!!
資生堂のチーズケーキカップケーキ



以前、入院している時に
患者さんからいただいて
すごく美味しかったので、
候補の1つです☆