おはようございます(^ー^)
ここ数日記事を上げられなくてごめんなさい。


雨で少し気持ちがふわふわしていて
気を抜けば下降しそうでして(^-^;


ひとまず気分転換に勉強を再開してみたり
ダイエット兼筋トレをやっていました(^-^)


最近、充電期間の中で
考えること、感じること、知りたいこと
触れたくないことについて
向き合えている気がします。


長いようで短い、短いようで長い日々の連続
私が新しい私として生きていくために
もう少しだけ時間がいるかな(;^_^A


そして誰かの役に少しでも立ちたいな。







体重 69.6㎏
体脂肪 22.8%


少し変わってきたかな(;^_^A