#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

トレイン点ハートネット

推しキャラのここが好き



裏の闇世界で
「ブラックキャット」と
伝説の殺し屋として有名だったが、
ある日の出来事を境に
掃除屋として気ままな「野良猫」として
生きることを決めた
主人公トレイン


彼の殺し屋としての顔
掃除屋としての顔
謎に包まれていた過去
彼を飼い猫から野良猫へと変えた
一人の女性。


普段は掃除屋として超一流の腕前で
数々の仕事をこなし
たまにふざけて相棒のスヴェン
怒られることもしばしば。


そして旅の途中で
仲間となった謎の少女イヴ
3人で
「掃除屋」として生きていく日々。


3人がそれぞれ
良い環境で生きてきた訳ではなく
誰かに救われて
第2の人生を生きながら
毎日を懸命に生き抜く
ドタバタかつ時にシリアスな物語。


トレインの口癖
不幸を届けに来たぜ
がめっちゃ好きでした(^ー^)