こんばんは☆彡


今日はプール🏊‍♂️や歩行訓練🚶‍♂️をしたりとで
めっちゃ疲れました(´・ω・`; )


そして転院が近くなってきたので
少し気持ちに波が(・・;)


今の回復期のSW(ソーシャルワーカー)は、
次の転院のことばかりで
私の不安なこと等を聞いてくれず
常に笑顔だから逆に不信感が(笑)


前の病院はSWさんが事前に
不安なことや気になることを
今の回復期病院に聞いて下さったので
安心して転院を出来ましたが、
今回みたいに目先のことばかり考えるのは
患者さんにとって苦痛ですね( ̄¬ ̄)


そうそう(^_^;)
今日も担当のOT(作業療法:通称ハンカチ王子)
他の作業療法士さんからいじられていて(笑)


ここ数ヶ月、コロナの影響で
リハビリ室にある器具を
定期的に消毒するのですが、
他の作業療法士さんか消毒をしながら、
ついでに消毒しようかっ(笑顔で)」と( *´艸`)


私も「してもらえばっ、ぶっ・・・(笑)」と
笑いながら勧めて上げました(  ̄▽ ̄)
(↑最近、OTからいじられるので反抗期な私)



(画像引用:au wowmaより)


最近、よく使ってるリハビリ器具です☆
これは足を開いた状態で開閉をするのですが、
重りが5㎏、10㎏と段々負荷をかけれるように
なっているので股が痛い(笑)