こんにちは(*^^*)


昨日はプール🏊‍♂️でビート板を使い、
ばた足をしたりしてリハビリをしました!


が、しかーし
水温が何と37.1℃とほぼお風呂並み(笑)


PT(理学療法)の先生と2人で
あっつー!」と言いながら
汗をかいていました(^ー^)


あっ、そうそう!
OT(作業療法)の先生で、
こんな方が。


背が高くて笑顔がまるで・・・↓


(画像引用:いぬのきもちNewsより)


わん!
ゴールデンレトリバーです☆


毎回ながら明るい笑顔で
人懐っこいオーラ出しているから
先生は男性だけど何かこう、
とにかく「悦✨」って感じです(笑)


何を報告しとるんだ、私はΣ(-∀-;)