こんばんは☆
今日も松葉づえを使ったり免荷で歩いたり
結構、頑張りました!


またOT(作業療法)の先生が珍しく
「外に出ましょうか?」と言って下さり、
少しだけ外にf(^_^;


今日はお天気も良く外にあるお花🌷を眺めたり
風に当たったりとリフレッシュできました。


ここ最近は焦ったり落ち込んだり
嫌になることが多々ありますが
でもPT(理学療法)やOT(作業療法)の先生
優しいのでメンタル的にも助けて頂いています。


絹ごし豆腐のようなハートなので(笑)


明日はEXILEの黒木さん似の先生と
リハビリをする予定です☆


今日、この先生と廊下ですれ違った際に
明日、ガンガンやっちゃっていいっすか?
という無茶な確認の返答に私の担当PT(理学療法)は、
やっちゃってください!(めっちゃ笑顔)」と。


私は「ちょっと待ったぁぁぁー!」と
つい言っちゃいましたf(^_^


2人してドSだから困る(笑)


この先生から私の担当PT(理学療法)は、
コイツ変態だから、大丈夫(笑)?
ムッツリドSスケベだから(爆笑)」と言われ


私の担当PT(理学療法)は笑顔で
○○先生より普通で、ただムッツリなだけ(笑)」と
ん~、水掛け論を毎回やっています( *´艸`)