おはようございます🌤️
緊急事態宣言が全国に出されましたね(・・;)


コロナの流行がいち早く終息に向かうよう
そして少しずつでも元の日常に戻れるように
切に願っております。


今朝は夜中に目が覚めることなく、
何とか寝ることができました(。-ω-)zzz


大体毎日、夜中に何回か目が覚めちゃって
翌朝めちゃくちゃ眠いというループに(  ;∀;)


昨夜は寝る時間を遅らせたので、
それが良かったのかも⭐️


寝るまでスマホでジャンプの漫画を
色々と見ていました(*^^*)


最近のおすすめは
「阿波連さんははかれない」という
ゆるーい漫画にはまっています(^-^)


高校生2人の何とも言えない距離感、
阿波連さん、ライドウ君達が織り成す
ゆるーくも温かい、そしてクスっとも笑える
良い漫画です⭐️


今日もリハビリだー!
今日は作業療法の先生がお休みなので
初めての先生とリハビリです。


毎回ながら初めての先生は
緊張しちゃいます(-ω-;)





少し手荒れぎみです(^o^;)
今日Amazonで頼んだハンドクリームが届きます⭐️