熊野本宮大社のふもとにあるシュークリームのお店【shoux】さん。

以前、テレビ番組でchouxさんの店主がオープンするまでのお店作りなどを見てから、熊野本宮大社へお参りに行く機会があれば、食べたいなぁと思っていました。


少し前になりますが、叶いました!


プレーンシュークリーム。


期間限定販売だったシューショコラ。




シューラスク。


食感、香り、濃厚な味でした。


クリームがぎっしり詰められたシュークリーム。

クリームもシュー皮もしっかりとした生地で濃厚な味。

美味しい!

本当に、美味しい!

美味しいを連呼したシュークリームでした。


シューラスクも、とても丁寧に作られていました。


お店の中でも、食べるスペースがありました。


また、食べたいシュークリームです。