神戸ハーバーランドのmosaicにある高浜岸壁から出港するクルーズ船コンチェルト。


「ランチ・ティー・トワイライト・ナイト」の一日に4回運航しています。



 いま、お得なプランがありますよ。


ルミナリエ開催期間の1月19日から28日までの期間限定で【神戸ルミナリエメリケンパーク特別鑑賞券つきプラン】


詳しくは、ご覧くださいね。


対象のクルーズ&プランの料金で、有料エリアのルミナリエ鑑賞券がついてきますよ!


他県から遊びに来てくれる友人と何度か乗船したことがありますが、毎回ランチかティークルーズ。

ナイトクルーズに乗ってみたい!


海から神戸の夜景が見たい!(笑)



船内では、ピアノやフルートなど、演奏があります。

リクエストすればメッセージと共に演奏してくださいますよ。


いつかの乗船は、友人のお誕生日。

友人にはサプライズでリクエストしたら、めちゃくちゃ喜んでもらえました。


神戸観光で、素敵な思い出を作ってみませんか?