たくさんの方に読んでいただいているチョコレート専門店モンロワールさんのポイントカードのお話。

先日、神戸ハーバーランドmosaicにあるモンロワールさんでお買い物をした時にポイントカードのサービス内容の変更に気付きました。


『メンバーズカード(ポイントカード)の案内の②

お誕生日月にお買い物をすると20ポイントプレゼントになっていました。


以前は、お誕生日の前後1週間にお買い物をすること20ポイントプレゼントでした。



そして、『ポイントカード新規の方に粗品プレゼント!』と貼っていますね。


誕生日月のお買い物で20ポイントプレゼントなら、私にもチャンスがあります(笑)

誕生日前後1週間だと忘れます(汗)


こちらは、mosaic店の情報です。

他店については、お調べしていません。