ソレいいね〜と、仰って頂く
事務用品のご紹介。

私は、交通機関を利用するので
持ち歩きのバックはファスナー付き等、
注意を払っています。

以外と、ファスナーがないバックの方は
電車の中ではバックの中身が丸見えです。

クリアーファイルに入れているだけでは
ファイルの中の情報が見えてしまう場合も。

私は、蓋つきのフラットファイルを
利用しています。


一瞬にしてファイルの中の内容が他者に見えてしまわないように…

汚れたり、端が折れたりしないように…

急な雨でも書類が濡れないように…

大切な書類が混ざり合わないように…

私にはメリットしなないフラットファイル。
しかも安い(笑)

使用目的は、機微な情報を他者の目に触れないことだから少々ボコボコ状態になっても使用しています(笑)
破れたら捨てます。

蓋付きのフラットファイルは本当に便利です。

ちなみに、キャンドゥで購入しましたが、
いつも取り扱いがある訳でもないようです。

文具好きの私です。
いいね〜と言って頂いた事務用品紹介のシリーズ化できたら嬉しく思います。

お読みいただきまして
ありがとうございます。