体重が、エライ事になってしまっています。

7年前に絞った時に比べて、15kgは体脂肪が増大しました。


コツコツ有酸素運動をして、体脂肪を燃焼させるしか方法は無いようです。


着る服も無い、買いたい服もサイズが無い、母や妹達からは非難の声があがってくる、自分自身でさえ、鏡を見れば、一目瞭然ブサイクだと分かります。


梅田に出ると、細身のすらっとしたパンツスーツを着こなしている人を見かけます。憧れます。


中村中ちゃんも、スレンダー美人です。無駄が無いという美しさは、『断捨離』と通じるものがあるかもしれません。


限界です。もう、これ以上太る訳にはいけません。

こうよう。ちゃんとも、一緒にダイエットする事を約束しました。

昨日、最悪のデータとして、フィットネス・クラブでデータを記録してきました。


8年前に取り組んだダイエットを再開します。


基本的には、30~40分間のスロージョギングで汗を流す事。

フィットネス・クラブもサボリ癖がついているので、

まず、お昼寝をやめる。

月・火・木・金の4日間、しっかりとフィットネス・クラブに通う。

有酸素運動をして、汗を流す。走る。


食べ物、飲み物に気を付ける。特に飲み物。清涼飲料水は飲まない。水・お茶・ブラックコーヒーのみ。

しっかりといきなり一気には実現出来ないかもしれないけれど、

ハードルは高く上げておきたい!


目標は7年前の自分の身体。