え?私が私の人生でサーフィン? | アトぴかる夢プロジェクト

アトぴかる夢プロジェクト

アトピー・アレルギーをはじめ、悩みを+のエネルギーに変えて頑張る女性起業家応援、そしてプロデュースしています。

え?私が私の人生でサーフィン?
て方がサーフィンするのが快感でしかたない。


今日のサーフヨガは鴨川!!
伊勢海老君定食
いただき!なんと1500円!

で市原パーキングの
ピーナッツソフトが
激ウマです。
生徒さんから二口ばかりいただきました!

マジです。本当においしい。ピーナッツのこくがあんなにも
感じられるなんて。

だから無糖のピーナッツクリームを買ってしまいました( ̄▽ ̄)

それほどにおいしい

千葉は改めてすばらしいですね😁