とんでもない動画を見つけたので紹介しようと思います。

この投稿は、競馬とは全く関係ありません。

強いて絡めるとすると、3枠と6枠か。

宝塚記念では、どちらの枠も馬券に絡んでいたけど。

 

一騎打ちムードの緑のタヌキに赤いキツネ。他に居ないのかな?なんてところに、支持政党なしの層に限ると、赤いキツネを上回る支持を集めているらしい候補が現れた。こいつがなかなかヤバい。京大出で、エリート銀行員という触れ込みだけど、使い物にならなかったから辞めたんじゃないのかと思えるほど。

 

しかし、大丈夫か東京。

大丈夫だよな日本人。

 

この候補に期待している人居たらごめんなさいね。

だけど、これは駄目です。