とりあえず | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

今日は、無事に学校に会社に到着できたようでよかったですニコニコ

お兄さんは、定期テスト中ですが、交通状況が良くなかったので、1時間遅れのテストになったみたいですOK

とにかく、みんなが無事にテストをうけられてるといーなピンク音符
まだまだ、雨が心配ですが☔

家族がみんな帰宅できれば何よりですニコニコ

ウェザーニュースアプリを入れてから、雨雲状況が分かるので、行動しやすくなりました歩く

かなりいーですウインク