久しぶりに遠出 | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

夏休みとはいえ、毎日部活に塾に、忙しい子どもたちニコニコ

私もコツコツお仕事💻️

やっと、娘の部活がお休みになったので、お兄さんをおいて口笛3人で勝浦までドライブしてきました🚗
 
ランチ時の12時でも品切れとか、ラストオーダーガーン

で、やっと見つけた海鮮丼ラブ



盛り沢山なお刺身爆笑

お腹いっぱい割り箸

お店の入口で受付をしてくれたおばあちゃんがとても親切で、優しかったです音符

もちろん、お店の方々も素敵でニコニコ

せっかく無料駐車場に停めることができたので

遠見神社にも歩く


なかなかな階段ですが、さすが見晴らしがキラキラ


さらに階段が続くこちらに

塔の中は、100段くらいの階段でした笑い泣き

日差しは強いけど、風がきもちよかった照れ

勝浦を肌で感じましたウインク

次は泊まってゆったりしてみたいなぁ飛び出すハート