無事に | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

楽しい楽しい文化祭が終わったお兄さんニコニコ

ひたすらに、毎日毎日朝から晩まで、準備&準備ダッシュ

全力で迎えた本番!!

娘と一緒に観に行きました歩く

小さいころ、私の後ろに隠れるくらいの引っ込み思案なお兄さんがニコニコ

舞台で堂々とキラキラ大きな声でOK

成長したなぁニコニコ

娘→写真担当、私→動画担当

お兄さんにラインでデータを送りましたピンク音符

きっと打ち上げで見たいだろうと思ってウインク


珍しくお返事

「ありがとう」だって笑