おはようございます | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

今日も、お日様元気です✨

洗濯物も速乾かな爆笑

昨日は、やっとエアコンを掃除してダッシュ

そろそろ使う日が近いかもっていう、恐怖感から
です真顔

エアコンが高い位置にあるので、本当はパパかお兄さんにお願いしたいけどね笑い泣き

お勉強とお仕事で、ふたりとも不在でしたネガティブ

身長155センチほどの私タラー

コタツに、ダイニングの椅子を乗せて、娘に押さえていてもらぃました音符

あれ❓娘にやってもらってもよかったじゃんキョロキョロ