買い食いかお弁当か | Ukiのつぶやき(*^^*)

Ukiのつぶやき(*^^*)

マイペース主婦の独り言です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
のんびりお付き合い下さいね( ^ω^ )

文化祭前のお兄さんは、土日も準備に学校です🏫

普段から土日は塾の自習室なので、お弁当を持たせていますがおにぎり

塾と学校を行ったり来たりなので、友達は途中買い食いしていると音符

さらに、友達はランチ代の臨時収入があったみたいらしいナイフとフォーク

お兄さん、ハッキリとは言わないけど、買い食いのお小遣いが欲しい❓

でもさぁ、今は受験勉強で友達と出かけることも無い。
お小遣いを何に使っているんだか、すざっくり貯め込まないでその中で何とかしてほしいものです真顔

ただでさえ、メガネからコンタクトにしたいとか、スマホのプランも高くなりもやもや

必要経費が嵩むばかりな我が家👛